.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

ゴルフボールの歴史 〜日常歴史〜

はい!!!



今回は、




ゴルフボールの歴史



について




話していきたいと思います





では





いってみましょう!





目次

ゴルフボールの歴史

考察


1.ゴルフボールの歴史



f:id:gakuseirekisikangaeru:20200813211101j:plain



ゴルフボールの歴史の最初は、ゴルフボールが木製でした。その後は、羽毛を皮で包んでいる、手作りゴルフボールとなっています。これらは、お互いに性能と品質には、違いがあります。最初に変化があったのは、1848年頃だと言われています。





これは、ガッタボールと言われています。これによりボーにより性能が違うといったことが少なくなりました。
これは、傷をつけると良く飛ぶと言われていたことから、突起のついたものなどが普及していきました。



2.考察



f:id:gakuseirekisikangaeru:20200813211106j:plain



ここからは、考察をしていきたいと思います。



このゴルフボールは、戦略というキーワードで発展してきたものであるということが分かります。
このボールによって勝敗が左右されてしまっていることからです。これは、勝負の世界では、不公平となってしまいます。
これを防ぐことによって、勝負できる環境というものを作り出すことができるので、ゴルフボールの信ぴょう性が高くなると言う考えができた。




今回は、この辺で






ありがとうございます




とある大学生でした



参考文献

ボールの進化| ゴルフの歴史
https://www.mamejiten.com/golf/dev/091.htm