.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

消化器の歴史 〜再考〜

はい!!


今回は


消火器の歴史


について



話していきたいと思います



では



いってみましょう!!


目次

消火器の歴史

考察

1.消化器の歴史

f:id:gakuseirekisikangaeru:20200921144945j:plain


消火器は、一般家庭にも数多く普及消化器が日本で初めて出現したのは、「明治時代」です。明治5年に西京博覧会アメリカから出品されたときでした。当時の呼び方は、「火災消防器械」当時は、30ドルぐらいでした。日本で製造され販売されたのは、明治28年丸山商会で造られたものです。




2.考察

f:id:gakuseirekisikangaeru:20200921144949j:plain

ここからは、考察をしていきたいと思います。この消火器は、私たちの生活の中で特にを使う場面でよく使われているということが分かります。これは、特にを使う分野でよく使われています。火を消そうと、水を入れると余計に火事を促進させてしまうので、消火器というものができて、早期の火事であれば対処は可能になったということです。



今回は



この辺で



ありがとうございます



とある大学生でした


参考文献

消化器の歴史|消防豆知識|伊予消防等事務組合消防本部

http://119iyo.jp/knowledge/99/