.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

マイクの歴史 〜日常歴史〜

はい!!



今回は

マイクの歴史





について




話していきたいと




思います






では




いってみましょう!




目次

マイクの歴史

考察


1. マイクの歴史



f:id:gakuseirekisikangaeru:20200816092227j:plain


マイクは、「1827年」に、チャールズホイートストンがこのマイクと言う言葉を伝えたとされています。
1876年には、EmilyBerlinerが電話音声送信機としてマイクロホンを作成しました。ここから、bellcompanyで電話を実演し、新しく発明された電話を改善する方法を見つけるように促しました。これに感銘受けたベルリンは、マイクの特許を買いました。カーボン・マイクロフォンは今のマイクの初期ともされています。





2.考察


f:id:gakuseirekisikangaeru:20200816092238j:plain



ここからは、考察をしていきたいと思います。



このマイクは、自分たちの声を音にのせて届けていくために作られたものだと、考えました。これは、音というものを遠くの人に届けるためには、大声これしかありませんでした。ですが、もともと声が小さい人や、声がかれている人が大声だすのは、喉に負担をかけてしまう恐れがあります。ですが、このマイクが開発されることによって、楽に声をだすことが簡単になっていきます。



人に伝える能力が格段に上がったといえるのではないでしょうか



今回は、


この辺で



ありがとうございます


とある大学生でした



参考文献

マイクの歴史

https://www.google.co.jp/amp/s/ja.eferrit.com/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AF%25E3%2581%25AE%25E6%25AD%25B4%25E5%258F%25B2/