.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

バンダナの歴史 〜日常歴史〜

はい!


今回は


バンダナの歴史」について

話していきたいと



思います



では



いってみましょう!



目次

バンダナの歴史

考察


1.バンダナの歴史

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210207093017j:plain


バンダナは、ヒンドゥー語の「結ぶ」といった言葉から南アジアや中東で使われていたとされています。これは、サブカルチャーを持っています。
ファッションの世界では、バンダナは、なんにでも用いられおり、色んな人を表現しているものです。それは、音楽界でも、使われています。


2.考察

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210207093022j:plain


ここからは、考察をしていきたいと思います。このバンダナというのは、私達の個性という人それぞれに備わっている身体的特性から使われるようになったのではないかと考えます。バンダナは、くびに巻き付けて、その人をより良く見せるという側面も持っているので、ファッションを今後も潤して行くだろうと考えます。


今回は


この辺で


ありがとうございます


とある大学生でした



参考文献

バンダナの歴史を総ざらい。バンダナの秘密の暗号とは? HIGHSNOBIETY JP(ハイスノバイエティ)
https://highsnobiety.jp/p/bandana-accessory-history/