.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

ミニカーの歴史 〜日常歴史〜

はい!

今回は


ミニカーの歴史


について


話ていきたいと思います


では



行ってみましょう!



目次

ミニカーの歴史

考察


1.ミニカーの歴史


f:id:gakuseirekisikangaeru:20210418145222j:plain



ミニカーの最初と言われているのは、アメリカのダウスト社が鉛合金を素材として、ダイキャスト製法で作られた、フォードTと言われています。その後は、クルマの動くというのを再現しようと、ゼンマイ式のミニカーなどがでてきました。



2.考察

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210418145231p:plain


ここからは、考察をしていきたいと思います。このミニカーは、車の縮小化ということが関係しているのではないかと思います。この縮小化によって、車を子供たちにも扱いやすくすることによって、車に興味を持ってもらい、産業の発展にも寄与していったのではないかと考えます。この寄与こそ、ミニカーの重要な役割なのではないかと考えます。



今回は


この辺で


ありがとうございます



とある大学生でした


参考文献



ミニカーの歴史 miniaturecar museum miniature car history

https://minicarmuseum.com/minicar_history.html