.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

ダーツの歴史 〜日常歴史〜

はい!


今回は


ダーツの歴史


について


話していきたいと思います


では

言ってみましょう!


目次

ダーツの歴史

考察

1.ダーツの歴史

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210214151435j:plain


ダーツの起源と言われているのが、今から約500年前
以上も昔のこと、バラ戦争と言われた戦争で戦場に駆り出されたイギリス軍兵士たちが考えた出し、戦いの余暇に武器であった弓矢を使い特定の的を目掛けて矢を射り、腕を競い合ったのがルーツとされています。




2.考察

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210214151444j:plain

ここからは、考察をしていきたいと思います。
このダーツは、余暇としてその場にあるものを使って、行われた娯楽的なことがあります。これは、その場のものを使い、あるひとつのスポーツなどを作っていく、物の使い方の融合と変化といった考えかたもあると思います。


今回は



この辺で



ありがとうございます

参考文献

ダーツの歴史 |公益財団法人 日本ダーツ協会
https://www.darts.or.jp/darts/history/