.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

コスモスの歴史 〜日常歴史〜

はい!

今回は


コスモスの歴史


について


話していきたいと思います



では


いってみましょう!



目次

コスモスの歴史

考察

1.コスモスの歴史

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210320150014j:plain


コスモスの原種は、メキシコで、標高がかなり高い高山地域に自生していたとされています。1490年頃にコロンブスアメリカ大陸で、このコスモスを発見した時に、この原種がスペインに持ち込まれて、この場で初めて、コスモスという名前が付けられていたと言われています。日本では、明治に渡来して、軽井沢などの高原に多く見られるようになったと言われています。


2.考察

f:id:gakuseirekisikangaeru:20210320150024j:plain


ここからは考察していきたいと思います。このコスモスは、ある場所から空間が移動したことにより、新たなものと結びつけコスモスの今を作っていたことのように、「空間からの作成」というものがあったのではないかと考えます。このコスモスはかなり美しい花なので、尚更です。


今回は



この辺で



ありがとうございます


とある大学生でした





参考文献

秋の野薔薇を鮮やかに彩る花コスモスのご紹介 花便り
https://www.i879.com/hanablog/season/2018/10/05/5835/