.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

書いてほしい歴史募集します!!

今回は、皆さんにお願いがあります。




皆さんが考察して欲しい、歴史があるのであれば私に教えてください!!!



私も全力でやらせて頂きます!!




歴史を考察することは、楽しいですし!!





お城のことでも近世でも古代でも




それが世界史でも大丈夫です!!




世界史は、調べていると勉強になります。



すごく良いです!!!



1.歴史をより深く知れる


今まで分からなかったことについて教科書に載っていなかった歴史を知ることができ


さらに「知識」を深めることができます。


ウィン・ウィンの関係ですね!!



2.私も皆さんが何が知りたいのか把握することができる

これは、今後の歴史の考察で何を書いたらいいのかの参考にもなります。

もしかしたらあなたが好きな歴史を考察することができ


議論することができるかもしれません。

決して言い合いではなく


お互いを尊重しての議論は、より良いになります!!




皆さん宜しくお願いします!!


とある大学生でした!!