.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

コーヒーブレイク 旅行について

久しぶりにコーヒーブレイクを書いていきたいと思います。


今回は、旅行で書いていきます。


前も1度書いてきたことはあるかもしれませんが今回は、今後載せていこうかな?

というのも兼ねて話していきます。



まず



私が写真を載っけるのであるならば


神社







お城


中心になっていくと思います。



最近、台湾にいってみたいなー


とも思っており


今後1度「台湾」について


調べていきたいとも思っております。




皆さんは、行きたい所とかありますか?





私は、旅行で行くところがどこであっても



良い経験と知識と結果



を手に入れることができると考えています。


それがまた楽しいですよね。



最近は、飛行機で行くことが多くなりました。



たまに耳が詰まることありますよね。



あれなかなか治らない時多いんですがどうなんでしょう?


耳抜きが下手なのかもしれません。



私が旅行へ行った時に


大事にしていることは、


その建物を見て


頭で思い浮かべられるほどに



記憶するということです。



その情景を写真に撮ってしまえば良い話なので


ありますけど


でもやっぱり



その時の気持ちやその時の感じたものを研究などにも



使っていけたらなって思ったりします。


今回は、この辺で


ありがとうございます。


とある大学生でした!!


他もどうぞ