.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

コーヒーブレイク 暑い

はい!



今回は暑いというだけのコーヒーブレイクです。




なので暑さを解消する方法何かないか調べてみると



やはり体を冷やすことだということですね。





そのためには、アイスを食べるのが良いのではと思っています。




まあなるべく小さめなアイスの方がお腹壊す心配はすこしだけ緩まるので




いいかもしれませんね。




私はソーダ系のアイスをよく食べています。



美味しいんでよく食べちゃいますね笑笑





あとはこの中で適度な運動をして暑さになれておくや汗を定期的にだすことにより温度調節の機能がアップグレードされるなどありますね、





私もたまに走ったりしてます。最近はジムも空いていないので家で筋トレしてます。



まったり過ごさせていただいでますが




もうそろそろ大学でのテスト
がはじまる時期ですね。





勉強を少しずつやっていかなければなりませんね!





がんばりますか、





では





今回はこの辺で





ありがとうございます






とある大学生でした






他もどうぞ