.table-of-contents:before{ content: “目次”; font-size: 120%; font-weight: bold; }

大学生が歴史と歴史学を考える

とある大学生です。未熟者ものですが自分なりに歴史についての疑問や考え方を発信していきたいと考え始めました。アドバイスなどは歓迎します。「ここは違う」や「このような考え方はどうか?」などよろしくお願いします。コメント通して成長していきたいと思います。大学生の考え方なども分かると思うので興味のある方は是非ご参照ください

コーヒーブレイク 夏前

はい!!!


今回はコーヒーブレイクということで



もうそろそろ暑くなってきましたね。




こうなると熱中症が怖い時期にもなりましたね




皆さんはしっかりと水分をとっていますか?





塩分と一緒にたくさんとってくださいね。




マスクをしながらだと余計に喉が乾燥しないという観点から熱中症になりやすくなります。



気をつけてくださいね。



しかも天気もこの時期になると




急変して




ゲリラ豪雨雷雨にもなりますね。





急な雷はびっくりしますよね。




あとは、




台風も多くなりますね




今年は被害は出て欲しくないですが



最小限に抑えることができると良いですね。




そのためにも私たちが




日頃から対策をしていかなければなりませんね。





去年の台風ではあらためて自然災害の怖さを知りました。



皆さんもお気をつけて




今回は




この辺で




ありがとうございます





とある大学生でした。





他もどうぞ